ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< おとさた。 | TOP | とほうにくれる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
いまさら、

凄い後悔をしている。


10年前の後悔を繰り返すまいと
その日にむけて生きているけど、


それよりも
今年の2月の後悔を
一生忘れられないんだと思う。


あの時の自分を
本当に馬鹿だと思う。
あれ以上馬鹿な選択を私は知らない。


誰のせいにも出来ない。


自分のせい。


初めて人のせいに出来ない、完全なる自分のミス。


諦めなければ。

取り返しはつかない。
やり直しは出来ない。


悪かったのは私。


いつか笑って話せるようにもならない。



あぁ、私って馬鹿だったんだな。
思っていた以上に。


悔しい。
それしかない。
- | 20:53 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 20:53 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/416
トラックバック