ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< いないいない。 | TOP | おとさた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ぐちゃぐちゃ。
 
最近何もかもがぐちゃぐちゃなはゆですけれども!

日照りと豪雨を体験してきました。
BUCK-TICK FEST2012 にて!

大好きな魔王あんど妖怪軍団ばくちく25周年お祝いしてきました!

私に必要なのは音楽であって、
それ以外のものは大して必要ではないのだと思いました。

あ、かけがえのない友達は別。


苦しいことはたくさんある。
でも、それは私に原因があって、
人のせいにしたいけど、結局できない。

イライラしたり鬱々としたり
喉が裂けるまで叫びたいほど腹の中が気持ち悪くて
吐き出さないと狂いそうな毎日だけど、

それでも音楽は裏切らない。

私の好きな音は裏切らない。


何をしても楽しくないし、
体に力が全然入らないんだけど、

これじゃいけないんだって
なんとか私を立たせてくれる。

音楽は偉大だ。


そんなことを想ってみた。

書きなぐり終わり!
音楽 | 00:26 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 00:26 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/414
トラックバック