ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< えすかれーと。 | TOP | ぐちゃぐちゃ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
いないいない。
 
こんばんわ。

日々つらつらと、思ったことを吐き出しているだけですが。


今日はお休みでした。
何をするわけでもなく、今日が終われば当分なんの予定もない日はなくなって
会社は繁忙期に突入するし、着付けも忙しくなってくるし
もっと楽しめばよかったと思いつつ、全く動く気になれず。


私の大切な人が
なにやらたいそう忙しそうで、
そしてたいそう楽しそうです。

よかったなーって思いつつ、
私とは住んでいる世界が違うんだなーって、改めて思いました。


そこに私は存在せず、
彼らの時間は進んでいるんだと。


だから、私は私の時間を進め、歩まなければならないのです。

こんなにぐだぐだしていてはいけないのだけれど。


楽しいことも嬉しことも悲しいことも辛いことも
彼らとは共有できない。

そこに私はいないから。


それでも、楽しくあってくれたらいいなとか、
笑顔でいてくれたらいいなとか、
私ばっかり考えるのです。
勝手に。


報われる想いとか
そんなのないと思うんです。
てか、報いが欲しい訳じゃないし。


でも、一瞬も思い出されないことは
本当に辛い。
実はかなり堪えていたりする。
勝手に。


まぁいいか。
もともと存在していなかったということで手を打とうか。

初めからなかったんだから、
今ないことは悲しくなんかないんだ。



日常 | 02:12 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 02:12 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
それぞれの道。歩いてはいるけど、どこかでつながってると、私は思ってる。

確かに1人1人、別々だけど。。

私は、大切な人だと、その人の世界を邪魔したくないから干渉しない。

まぁ、それがその人の為になってるかは別だけど。。

でも、大切な人のことは心の中にあるわけで。。

私は、はゆが私の友達でよかったぁって今でも思う。

まぁ、私自身、感覚で生きてるからなんで?って言えないけど。

大好きだよ。o(^▽^)o

なんか、支離滅裂なコメントでごめんね(^◇^;)

2012/09/04 8:39 PM by すたちゃんぽぉ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/413
トラックバック