ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< かんがえちゅう。 | TOP | いないいない。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
えすかれーと。
 
こんばんわ。


一度やってしまうと、済し崩しになってしまうことってある。

今のあたしはカラーリングがそれ。

きつねのしっぽと化した毛先の、
また毛先に、今度は本来私がしたかった真っ赤を入れてみた。

さすが。
ブリーチってすごいんだなって思った。
すごい綺麗に色が入って心の中で小躍りしてみたり。

困ったなー。切る時なに色になってるんだろう(笑)


まるで自分の一部ではないモノのように、
髪の毛で遊ぶなんて。

髪が痛むことが本当に嫌で、
この艶を維持するために手入れ・・・はあんまりしてないけど、
維持するために何もしなかった。

この心境の変化っていうのは
自分にしかわからない。

分かってもらおうとも思わないし
分かってもらいたくもないし。


仕事の時はお団子にしてるから誰にも見えないし、
たいてい仕事してるから、誰が見て気づいてくれるわけでもないから、
なにが心境の変化だよって感じだけど、

願掛けでやるにはあたしにとっては思い切ったもんだ。


この髪のせいで似合わなくなってしまった服もあるけど、
今はそれを着たい気分でもないから、まぁ、よしとする。



あー。
どうしようもなく一人になりたいのに、
どうしようもなく構って欲しいんだろうな。

考えるのはよそう。
脳みその容量がもったいない。


日常 | 01:17 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 01:17 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/412
トラックバック