ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< はじめてのこと。 | TOP | せいかつりずむ。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
かみのけ。
 
こんばんわ、はゆです。


なんだか毎日明け方までPCに向かう癖は治らず。
どうせだから、ここにも来てみる。
三日坊主の予感もするけどね(笑)

今日は、自分の朱毛が気になる一日。

職場では髪はまとめてるから、
毛先がどんな色をしていようが、気づかれることはない。
出退勤時に髪がおろせないのはちょっと面倒だけど。

これ、見慣れるのかな。
どんどん色が抜けていったり、
傷んでいったりするのかな。

もう既に、リカちゃん人形みたいなキシキシ感が新鮮←

でも、この髪の変化に気づく人はいない。
逢いたい人にもあってないから。

それでいいんだと思う。

切るために染めたようなもんなんだから。


これで、どんどん違う色に変えていったり、
全然切れなかったりしたら、
それこそ困る。

あたしは前に進みたいんだから。


こんな意思まで髪に背負わせるなんて。


ばっかじゃないのか。

日常 | 01:58 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
- | 01:58 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/409
トラックバック