ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< 最大の過ち。 | TOP | 最近のあたくし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
くるしいときは。
 
はゆです。



苦しいときは


どこに
吐き出せばいいんだろう。



どこかその場所がある人

その誰かがいる人

どこに行ったらいいんだろう。




涙で流そうとしても
この苦しみは出て行ってくれない。


どこかで叫べばいいのかな



でもこの世界中で


あたしが叫んでいい場所なんてない。



つらいとかくるしいとかしんどいとかむかしはぜったいいわなかったしおもわないようにしてたけど


想いだけは

ごまかせなくなってきてしまったよ。





苦しい。




はやく、はやく。

日常 | 01:42 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 01:42 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
はゆのその辛い気持ち、私に、はきだせるかどうかなんて、はゆにしかわからない事だけど、
もし私に、はきだせるのなら、メールでも、電話でもください。


ただ、自分の辛い想いを、話せる人と話せない人がいるっていうのも知ってるから(私がそうだから)私に、話せるなってはゆが思ったらでいいから。

そして、私は、はゆのこと、ぽにぽにのことと同じくらい、大好きだからね!

ひとりじゃないからね!
2010/10/06 8:47 PM by すたちゃんぽぉ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/396
トラックバック