ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< 千葉県続き。 | TOP | ぐちゃぐちゃ。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
はたらくとは。
おはようございます、はゆです。

えー。
こっちではよく書いてますが。
何となく書きたくなったので。


はゆは某ホテルで働いているのですが。

それが本業な訳ではなく、
本当は役者業が本業なんですが、
2008年はハタとお休みしておりまして。

そんな中、
また役者ではないところでお仕事が舞い込むようになりまして…。

ただの“幼い頃からの趣味”から始まった
『服作り』と、
ただ“自分が着物が好きで着たいから”って理由だけで収得した『着付け』が

知らない間に実を結び。
最近はなんだか衣裳屋さんのようなことをしています。

今日、またお仕事をいただきました。
ありがたいことです。

自分がキャストとして舞台に戻れたら、
今の経験が活かせたらなぁと思いますが。

取りあえず2月は更に忙しくなりそうです。

寝不足になるけど、

楽しいです(笑)


好き“だけ”じゃ出来ないことがあるけど、
好き“だから”出来ることもある。

夢はまだ諦めないけど、
“好き”の中のうちの一つが出来てるって素敵なことだよね。

何ごとも、全力でぶつかっていきたいな。

日常 | 08:44 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
- | 08:44 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
体に気をつけてね☆
ひとつの成功は、絶対次の扉を開ける!!
はゆが、今「楽しい」って思えることが、いいことだ!
そんなこんなの積み重ねで、
いつか、
「なんで、はゆ ここにおるん?!」って言われるようになるだろう?私はその日が楽しみです。
2009/02/01 10:53 PM by ぽにぽに☆
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/367
トラックバック