ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< はっぴーくりすます。 | TOP | あけまして8日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
のこすところ…
こんにちわ、はゆです。

2008年も残すところ12時間余りとなって参りました。

そんなはゆは
昨日GLAY VARB TOUR FINALに参加するべく幕張へ行きました。

ひっさびさに筋肉痛です!

そして今日はGLAY様と年を越して参ります。
あぁこんな幸せはないです。
一緒に行ってるあかつきは寒い寒いって大変ですけど(笑)

これまたひっさびさの黒服正装で楽しんでます。

X JAPANはスカパーで録画します。

あー大掃除が終わらないまま年を越してしまいそうですが!

自分の部屋だけ片付けられない女…
他は完璧なのに(笑)

それでは皆様、
今年もma cherieに遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!
よいお年を!

初詣は是非、愚麗神社へ!(海浜幕張駅徒歩5分 笑)


はゆ(。・_・。)ノ

音楽 | 12:01 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 12:01 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
今日は部屋の掃除をしましたよ!
順子が…(笑)
なんか酷すぎてどっから手をつけたらいいか分からなかったよー。
来年はあんまり散らかさないようにできるといいな!
無理な気がするけど。

来年もよろしくおねがいします!
2008/12/31 5:15 PM by ぽにぽに☆
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/362
トラックバック