ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< 自己紹介バトン。 | TOP | 人間合格。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ひなまつり。
こんばんわ、はゆです。

今日はひなまつりですね。
我が家は昨日チラシ寿司作ってひなまつりしました。
今日平日だから家族揃わないからね。
そんでもって今日は姉の結婚記念日です。
丸1年。
旦那と愛犬くぅ(♂)と仲良くやってるみたいで。
くぅはチワワのくせにデカくて犬種を疑います(笑)

卒業してまだ2週間足らずですが、生活が一変しております。
舞台人はなかなか社会に適応出来ないと言われますが、
まだまだはゆは社会でやっていけます(笑)

良いんだか悪いんだか(笑)

はゆ仕事漬けですが、遊びに行きたいと行って下さる方はご連絡はお早めに(笑)

取りあえず近況報告でした!

コメレスは続きに☆
↓↓↓ゆうちょ↓↓↓
いいよ〜気にしないでー。
円での公演は残念ながら卒公で最後だったけど、
次が必ずあるように頑張るからさ!
お互い走り続けようぜー!

↓↓↓M@I↓↓↓
バトン久しくやってなかったから調子に乗って回してみた(笑)
M@Iって心が綺麗そうだから白のイメージ。あは(´▽`)

↓↓↓すたちゃんぽお↓↓↓


さっそくありがとー!
覗きに来てくれてるのねー。嬉しいわぁ(笑)
日常 | 02:48 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 02:48 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/300
トラックバック