ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< リフレッシュ。 | TOP | なんなのこれっっっ!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
エンタ!検定、やってみました。
こんばんわ、はゆです。

かりんとさんのブログから行ってみました。
結果は続きに☆
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 60点
全国順位(10月10日 20時現在)
9899位(68169人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、確かに雑学詳しいですね、日常においても(笑)
なんだろ、うん、当たってるかもしれないです。
あんまり「全く知らない!!何それ!!意味分かんない!!」
って言う会話のジャンルないですね(笑)




バトン系 | 20:33 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(1) -
スポンサーサイト
- | 20:33 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
トラバありがとでした!
おー、私と数時間の差なのに3000人くらい参加者が増えてる。
質問の中にGLAYのネタもあったね☆
はゆちゃんのおかげでそこはしっかり正解できたよ(笑)
2005/10/10 11:19 PM by かりんと
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
2005/10/10 8:45 PM
今日は祝日ながら会社へ・・・と思ったけど、 ちょいと風邪気味だったから、自宅で療養。 で、ヒマだったからトレンドでランク1位だった 「エンタ!検定」たるものに挑戦。 結果は下記参照。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は
毎日は混沌とSCREAM!