ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< ぜんぶおわったー!! | TOP | ひなまつり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
自己紹介バトン。
もういっちょ!はゆです。

大好きな葉月からバトンを貰いました。
「自己紹介バトン」
久々バトンだからやってみよー。
自己紹介なんて、リセットにはいい機会♪
mixiで貰ったんだけど、あっちで日記書いてないからブログでこっそり(笑)

続きにアップ!

☆自己紹介バトン☆

あなたの名前は?
⇒はゆ
 これ本名じゃなきゃだめ?(笑)
 はゆは本名ではないですが、友達が名付け親みたいなもんかな。
当人名付けたことに気が付いてないけど!


何型ですか?
⇒「A型でしょ!?」と絶対言われるAB型。


動物占いは何?
⇒こあら。
サービス精神が旺盛で、最悪のケースを考えてから行動して、
昼に弱くて夜に強くて、異性の好みは幅広いんだって(笑)
その通りだよね…。


家族構成は?
⇒父・母・姉・はゆ
 姉は結婚したから家に居ないでしょー。
仲良し姉妹なのです。
家族全員仲良しだけどね♪


あなたはどんな顔?
⇒昭和初期顔(笑)
とにかく言われるのが「和」か「アジアン」
もうとにかく黄色人種以外の何者でもない顔してます。
強いて言うならこけし似(笑)
 あ、でも頬骨が高いの。


恋人はいますか?
⇒あたしの隣はいつでも空いてます(笑)


顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒顔の好みってないんだけどなぁ。
 TERUさん(GLAY)←神。・赤西仁(KAT-TUN)
大体好きな人って全体で見ちゃうから顔ってあんまり重視されない(笑)


一番好きな歌手は?
⇒TERUさん。断突でTERUさん。つかGLAY。


あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒4畳!!狭い!!
これをちょっと前まで姉と2人部屋だったからビックリだよ!!
ベッドがすごく高くて、その下にクローゼットと机が2つずつ。
とにかく物が多くて…。
ほとんど片付いてることがない。
だから!
あたしの部屋に泊まりに来たことがあるのは今までたった一人!!(笑)
この年越しに女の子がね♪
基本はゆ邸に人は入れません。


何処の携帯使ってる?
⇒auのW44T。
 ピアノの黒鍵みたいで好き。
歴代黒しか使ったことなくて、今回のが一番傷が目立つ…。
2年半くらいは必ず使います。(壊れるまで使う。)
だんだん愛着湧いてきちゃうから機種変出来ないタイプです。


ナンパされた(した)ことある?
⇒ありますが…。
ナンパ通り越して軽くストーカーとかだから恐い。

  
モノを盗んだことある?
⇒保育園の時におばあちゃんと一緒に(←!!)
人様の団地の敷地内から枇杷の葉っぱ取ったことある!!(笑)
枇杷の葉っぱは消毒薬になるんだよ♪
おばあちゃんが煎じて作ってくれた薬はすごくよく効きました。
ってこれだけだとうちのおばあちゃん魔女みたい!!(笑)


マイミクに親友いる?
⇒mixiで…親友マイミクしてる子としてない子といるよ(笑)
mixiに全く重きを置いてないから。
心が繋がってれば親友でしょ?(不安)


短気?
⇒そうでもない。
理不尽なことにしか腹を立てません。

SとMなら、どっち?
⇒極端に偏ったM(笑)
周りからはツンデレとも言われます。


コスプレ好き?
⇒好き好き(笑)
周囲が許してくれるなら。
あ、でもものによりますけどね!!!!
 

人生の教訓になった本は?
⇒ロミオとジュリエット。

回してくれた人はどんな人?
⇒可愛くていい子で大好きな人。
どうしてはゆなんかを慕ってくれるのか…アリガタイ。
いつもあたしを元気にしてくれる子。

回してくれた人の色は?
⇒ショッキングピンク(笑)
ただのピンクじゃなくて、自分をしっかり持ってて、
自分の色に更に上乗せしてる感じがするから。

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白⇒M@I。
黒⇒あかつき。
赤⇒むく。
青⇒すたちゃんぽぉ。
橙⇒みり。
緑⇒たけ。
桃⇒かりんと。
黄⇒みつほ。
紫⇒ぽにぽに。

お暇なら♪
バトン系 | 01:39 | author 羽柚 | comments(3) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 01:39 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
お久しぶりです★

バトンまわしていただいてありがとうですv
時間が出来たらお答えしますね♪

では★
2008/03/02 8:51 AM by M@I
バトンありがとう!

さっそくやってみたよぉ(o^-')b
2008/03/02 8:28 PM by すたちゃんぽぉ
遅くなりましたが、バトンやってやって下さってありがとうございます(>∀<*)

はゆサン!!「はゆなんか」じゃないですよぉ〜(>д<)
言葉ではうまく表せない自分ですが、はゆサンが大好きなのです-☆☆

そしてショッキングピンクに驚きました。笑
バトンやってくれたほかの子もドピンク・・・と。笑
2008/03/15 1:03 AM by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/299
トラックバック