ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< TDL。 | TOP | 自己紹介バトン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ぜんぶおわったー!!
こんばんわ、はゆです。

またまたお久し振りです。

知らない間に2月が過ぎ、もう月末です。

その間に。
はゆは卒業公演の稽古をして、
衣裳をこれでもか!ってほど作って、
稽古して、
同期といっぱい話して、
稽古して、
終電逃して研究所に泊まって衣裳作業徹夜でやって、
いっぱい笑って、
本番を迎えて、
毎日ドキドキして、
毎日不安で、
いつのまにか千秋楽を迎えて、
いっぱい泣いて、
夜通し飲んで、
同期と銭湯行って、
まだまだ喋って、
舞台をばらして、
何にもなくして、
何にもなかったかのように、卒業してきました。

そして、みんな別々の道を歩み始めました。

はゆは専攻科の昇格はなりませんでした。
自分の名前のない合格発表は初めてでした。

いい経験。

初めての挫折だったけど、
早く“ここはあたしの居る場所じゃないんだ”って事に気が付けてよかった。
今はそう思ってます。
だって躓いて、立ち止まってる場合じゃないもん。
あたしは前に進まなくちゃならないから!!
あたしにしてはポジティブ☆(笑)

でも、不思議と何とかなると思ってるんです。
だって、何とかするのはあたしだから。
何とかできるのはあたししかいないから。

寂しいけど、
でももっと楽しいことが待ってるはず。

リスタートは早いほうがいいからね♪

日常 | 00:37 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 00:37 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
お疲れ様。
本当にお疲れ様!
そして、はゆの舞台行けなかったことめっちゃ後悔してます。
でも、はゆはこの一年に後悔してないみたいで、本当に良かったと思った。
これから、新しいスタートを切るんだね。応援してます。はゆが何になっても、ずっとずっと。
2008/02/26 10:00 PM by ゆうちょ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/298
トラックバック