ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< ふたりも。 | TOP | おつかれあたし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
おっとっと。
こんばんわ、はゆです。

稽古ばっかりしてたら1週間が3日くらいに感じられる…
そんな今日この頃でございます(笑)

ねぇねぇ来週から「有閑倶楽部」はじまっちゃうんですねー。
昨日は「歌姫」最初の6分録画出来なくてショックだったけど。
リアルタイムが確実に無理なので、また録画して後で見るって感じの毎日になりそうですが、
見られるのかなぁ(笑)

そうそう、乗換駅で有閑倶楽部のポスターがでかでかと張ってあって、
あたしは幸せでした(^^)
しかし、写メとか撮れず…。
見てみぬ振りして通り過ぎたから(笑)
雑誌くらいは買わないと、田口の金髪+カラコンが…。
どんなドラマになってるのか楽しみ。

2月まで、稽古稽古で相当何も出来ないので、
楽しみといえば音楽とドラマくらいですね。

GLAYの新曲も早く手元に欲しい♪

雑記でした☆

以下コメレス!!

↓↓↓ みり ↓↓↓

コメントありがとー。
最近みそみそ言ってるCMやってるのが面白くて仕方ないから是非見つけて(笑)

そうだよ、うちらも年明け23歳だよ。
恐ろしい事態だよ。

斗真はタメって感じするんだけどな…
安田はな…
もはや人間の歳換算で数えられない感じ(失礼)
年下とか年上とかそういう次元を超えている存在だよね(笑)
ジャニーズ | 23:49 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(1) -
スポンサーサイト
- | 23:49 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント

幸せごっこ。


はいっ!すんません。笑

みそCMみた!もうネタパクられたかとしか思えんよ笑

ゆうかんくらぶのポスターみたょ〜↑なんつーか、ゴージャスよね(^皿^)ジャニーズってすげぇ…(^^;)

2007/10/15 1:37 AM by みり
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/290
トラックバック
2007/10/14 7:54 AM
[10/16スタート]ドラマ「有閑倶楽部」赤西仁くん初主演
有閑倶楽部 最新情報