ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< わくわくわく。 | TOP | 魂が… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ただいま。
こんばんわ、はゆです。

待ちに待った【SWING ADDICTION】
1日目から帰って参りました。

世紀の瞬間に立ち会ったと言うか…
GLAYの…
“続けてきたが為に得られた夢の実現に立ち会えた”
と言う感じです。


あんなに素敵な笑顔をあたしは今まで見たことがないです。

TERUさん、太陽みたいだった。
TERUさんだけじゃない。
メンバー全員がキラキラしてた。
眩しかった…。

氷室さんの包容力、器の大きさにも、
凄く心打たれた。


憧れ続けたアーティストと、
同じステージに立って
同じ歌を歌うって
どんな気持ちなんだろう。


涙もろいTERUさんが。
泣かずに極上の笑顔を見せてくれた。
代わりにあたしが号泣だったけど(笑)

氷室さんも、人生で初のセッションが
こんないい奴等に囲まれた、
かっこいいバンドの、
GLAYでよかったって言ってくれた。

なんて素敵な瞬間だろう。


幸せな時間でした。
あたしも、胸張って、自分を誇れるように、
夢を諦めないで、信じて続けていこうと思います。


詳細やらなんやらは後日♪
明日も行って来るんだからね☆
音楽 | 01:03 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(2) -
スポンサーサイト
- | 01:03 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/209
トラックバック
2006/08/06 2:45 AM
行ってきました 行きの電車が混んでてすごかった で、車内には いい感じだよ京王線 ライブの感じとしては、前半がGLAY、後半が氷室 最後に"ANSWER"+"SUMMER GAME"を氷室とTERUで歌って完結 では、順に感想 GLAY 初めてGLAYのライブを見たけど、ファンのフリが
DIARY REVOLUTION
2006/08/06 10:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-