ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< CM。 | TOP | 少クラ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
11年の重み。
こんばんわ、はゆです。

6月8日。

GLAYのボーカリスト TERU様
お誕生日おめでとうございます!!!!


ter今日は自分が演出を手掛けた舞台の千秋楽だったのですが。
地元のケーキ屋さんが思いの他遅くまでやってて良かった!
ちゃんとケーキでお祝いです。
もはや、家族は呆れてますね…。
だって確実に月1でケーキ食べてるんだもん(笑)


TERUさんと出逢って、今年の8月で丸11年になります。
出逢った瞬間から彼はあたしの神でした。

あの歌声に何度救われたか。

力強くて、でも優しくて、心をガシッと掴んでくる。
自分を、GLAYを信じてここまで来て。
続けることの難しさ・大変さ・大切さを教わりました。

天然で可愛らしいところと、
男らしくて頼もしいところの二つの顔がある。
本当に本当に、あたしはTERUさんが大好きです。

いつまでも、世界一のボーカリストでいてください。
いつまでも、突っ走っていてください。
あたしもいつか、追いつきたいから。

24歳のあなたに出逢って11年。
あたしもあなたと共に、成長できたでしょうか。
これからも、ともに歩んでいきたいです。


今日という日に生まれてきてくれてありがとう。
心から感謝。
BIRTHDAY | 23:56 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(1) -
スポンサーサイト
- | 23:56 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/189
トラックバック
2006/06/10 3:18 AM
来週のM+はプレミア必死のライブの先行予約が!!! まずは 14日(水)J-WA...
DJ TARO plus STAFF blog : J-WAVE WEBSITE : [M+] MUSIC PLUS