ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< KAT-TUNの勢い… | TOP | 情報量。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
またまた起用。
こんばんわ、はゆです。

ロート製薬・新ブランド『OXY(オキシー)』

に、仁と聖がCMキャラクターに起用されたんですってね。
あぁ、若干の遅れを感じますがビックリしたんでアップしちゃいます(笑)

これは…
なんですかね…
仁好き、聖信者なあたしへの挑戦状ですかね。
メンズだけど…
確実に売上に貢献しますけど、何か?(笑)

バカファンですよ。
えぇ。

クランキーも+Xもめちゃくちゃ買ったし、
その前はシーブリーズとかも買った気がするし、
グループ違うけどホルンとフランしか食べない日々だったり、
TDKのMDしか買わないような子でしたよ!!←GLAY教信者。


これだから起用合戦が止まらないんだよな…。
頑張れあたし(笑)
ジャニーズ | 02:43 | author 羽柚 | comments(2) | trackbacks(1) -
スポンサーサイト
- | 02:43 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
はゆ様

こんにちは、エミリーです。
お久しぶりのコメント、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです^^

なんとか無事卒業できまして・・・今ほっと一息ついております。
制服なしって毎日だとちょっと大変かもしれないけど、
卒業式で自由って面白くていいですね〜。
(・・・といっても、4月から嫌でも毎日私服なんですが;)
卒業旅行はこれから計画立てます(遅)
あとはもうひたすらウダウダグダグダゴロゴロ過ごすはめになりそうです・・・。

はゆ様はGLAYのライブにも行かれたんですね〜★
羨ましいです><私なんか最後にGLAYライブ行ったのいつだっけ・・・みたいな(^^;
KAT−TUNのデビューコン&ツアーも行けませんが、
何故か今月のNEWSコンは行けることになりました(笑)
KAT−TUNはひたすらお茶の間で愛でる予定ですvv
2006/03/03 3:31 PM by エミリー
あのね。
今月のTV naviにめっちゃKAT-TUNがおってんて。
だから、今度ベリッてプレゼントするね〜☆
もう持ってたりして?!(**;)
2006/03/03 9:35 PM by ぽにぽに☆
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
2006/03/17 9:55 AM
ロート製薬がメンズコスメブランドを発表してたんですね。 その名もOXY(オキシー) サイトをチェックしてみましたが、シリーズでのラインナップは実に充実してますね。値段も手頃で、ちょっと興味あります。
Mr.COSME