ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!
<< チケットかぁ。 | TOP | KAT-TUNの勢い… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
Re-Style LIVE Vol.3
こんばんわ、はゆです。

日付詐称で行きます(笑)
この頃ネットの調子が悪くて繋がらないことが多くて。

2月27日(月)
『Re-Style LIVE Vol.3』@Zepp Tokyo
に行って参りました。
3回目で初参加です。

2003年は落選してしまい、
2005年は卒業式と被っていたので行けませんでした…。
同級生のカエラちゃんも出演していたので、行きたかった…かな(笑)


毎回、GLAY(神)とやまだひさしさんから情報を得て、
応募している訳なんですけども。

姉と一緒に行きました。
LIVE HOUSEなんて妹のあたしがこんなじゃなかったら
きっと一生縁のない場所であったであろう姉と(笑)

出演アーティストは4組でした。
VERVAL(m-flo)&Ryohei(2曲)
伊藤由奈(2曲)
DEPAPEPE(3曲)
GLAY(4曲)
こんな感じで。

やまちゃんが総合演出と言う訳で、
エコを分かりやすく若干のコント仕立てで教えてくれました(笑)
ここから興味関心が向いていってくれればいいなぁ、と言うような感じでしたね。

GLAYは、過去2回(1回目はTERU&TAKUROでしたが)アコースティックだったので、
今回もそうかなぁと思っていたんですが。
今回は、TERUさん曰く…
『エコのことちゃんと考えてるからバンドでやらせてくれ!!』←笑。

やっぱりGLAYはロックバンドですよね。

TOSHIさんのバスドラの音がおなかにドスドス効いて、
しかもスピーカーの真ん前にいたはゆたちは耳が裂けるかと思いました。
うん、でもこの感じが好きなの。
はゆもやっぱりバンギャですよね(笑)
音楽は生が一番。
TERUさんの声もTAKUROさんとHISASHIさんのギターもJIROちゃんのベースも。
彼らの伝えたいことも。
全部全部ちゃんと生の音で受け止めたい。

伝わってきました、今回もちゃんと。


さて。
m-floのLIVEが期せずして2回目となったはゆですが(笑)
今回はfeat.Ryoheiでしたが。(前回は和田アキ子さん!!)
ノリよく、そして歌上手いんですね!!

続いて登場の由奈ちゃん。(LEYLAだよ!!)←笑。
MCの時の日本語がおかしくて笑いが起きちゃってました(笑)
単語が殆ど英語だし…その発言が絵に書いた外人さんみたいだった…可愛かった。
声もすっごく通るもんだから、ビックリしました。

それからDEPAPEPE。
インストって、素敵ですねー。
新曲も披露してくれたんですけど、歌詞がすぐ乗せられそうなくらい
はっきりしたメロディーを感じることが出来ました。
テレビでしか聴いたことなかったから、新鮮でした。

最後は小池環境大臣まで登場して下さって。
なんだか、小さい会場でおっきなことやってるんだなーって思いました。

あたしも微力ながら、
これからも引き続き頑張ってエコしていきたいと思いました!!
音楽 | 23:42 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(1) -
スポンサーサイト
- | 23:42 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://h-ma-cherie.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
2006/03/12 11:02 PM
そもそもエコロジーに関してはおそらく普通の人より詳しくて、エコに関するコメント入力欄がある時点で当選するという自信があったのだけれども本当に当選してしまいました。そして行ってきました、Re-styleLIVE。トップバッターはいきなり山本領平&VERBAL。夜にYahoo
ayaxgogo