ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!


- | | author スポンサードリンク | - | - -
み。
あけましておめでとうございます。

羽柚です。

2012年もあっという間に過ぎました。


今年は年越もLIVEはなく、実家でのんびり。
紅白もなんだかんだずっとついてました。笑。

元旦はお節を食べて初詣に行き、お正月っぽかった〜。

今日は姉家族が来ます。


…なのですが。
羽柚は風邪を引きました…
寒い…喉痛い…
初詣の人混みでもらって来たかなぁ…

仕事復帰するまでに治さなきゃ。


今年も変わらず
どうぞよろしくお願いいたします。


羽柚
日常 | 10:53 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
とほうにくれる。
 
いまどこでなにしてるんだろう。

なんにもわからなくて
あたしは
とほうにくれる。


かなしい
さみしい
むかつく
しんどい


あたしをたちどまらせたいのか。


まえにすすみたいっていってるのに。



日常 | 02:15 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
いまさら、

凄い後悔をしている。


10年前の後悔を繰り返すまいと
その日にむけて生きているけど、


それよりも
今年の2月の後悔を
一生忘れられないんだと思う。


あの時の自分を
本当に馬鹿だと思う。
あれ以上馬鹿な選択を私は知らない。


誰のせいにも出来ない。


自分のせい。


初めて人のせいに出来ない、完全なる自分のミス。


諦めなければ。

取り返しはつかない。
やり直しは出来ない。


悪かったのは私。


いつか笑って話せるようにもならない。



あぁ、私って馬鹿だったんだな。
思っていた以上に。


悔しい。
それしかない。
- | 20:53 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
おとさた。
 
こんばんわ。


ぶっちゃけ。
わたし。


心が壊れています(笑)


バカみたい。
ってか、ばかだな。



楽しいこと、楽しい振り。


もういいか、誰かに迷惑さえかからなければいいもんね。


私より辛い人は沢山いるから。
わたしは
自分でなんとかしなきゃ。


でも、
あぁ、
消えてなくなりたいよ。
- | 00:20 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
ぐちゃぐちゃ。
 
最近何もかもがぐちゃぐちゃなはゆですけれども!

日照りと豪雨を体験してきました。
BUCK-TICK FEST2012 にて!

大好きな魔王あんど妖怪軍団ばくちく25周年お祝いしてきました!

私に必要なのは音楽であって、
それ以外のものは大して必要ではないのだと思いました。

あ、かけがえのない友達は別。


苦しいことはたくさんある。
でも、それは私に原因があって、
人のせいにしたいけど、結局できない。

イライラしたり鬱々としたり
喉が裂けるまで叫びたいほど腹の中が気持ち悪くて
吐き出さないと狂いそうな毎日だけど、

それでも音楽は裏切らない。

私の好きな音は裏切らない。


何をしても楽しくないし、
体に力が全然入らないんだけど、

これじゃいけないんだって
なんとか私を立たせてくれる。

音楽は偉大だ。


そんなことを想ってみた。

書きなぐり終わり!
音楽 | 00:26 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
いないいない。
 
こんばんわ。

日々つらつらと、思ったことを吐き出しているだけですが。


今日はお休みでした。
何をするわけでもなく、今日が終われば当分なんの予定もない日はなくなって
会社は繁忙期に突入するし、着付けも忙しくなってくるし
もっと楽しめばよかったと思いつつ、全く動く気になれず。


私の大切な人が
なにやらたいそう忙しそうで、
そしてたいそう楽しそうです。

よかったなーって思いつつ、
私とは住んでいる世界が違うんだなーって、改めて思いました。


そこに私は存在せず、
彼らの時間は進んでいるんだと。


だから、私は私の時間を進め、歩まなければならないのです。

こんなにぐだぐだしていてはいけないのだけれど。


楽しいことも嬉しことも悲しいことも辛いことも
彼らとは共有できない。

そこに私はいないから。


それでも、楽しくあってくれたらいいなとか、
笑顔でいてくれたらいいなとか、
私ばっかり考えるのです。
勝手に。


報われる想いとか
そんなのないと思うんです。
てか、報いが欲しい訳じゃないし。


でも、一瞬も思い出されないことは
本当に辛い。
実はかなり堪えていたりする。
勝手に。


まぁいいか。
もともと存在していなかったということで手を打とうか。

初めからなかったんだから、
今ないことは悲しくなんかないんだ。



日常 | 02:12 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
えすかれーと。
 
こんばんわ。


一度やってしまうと、済し崩しになってしまうことってある。

今のあたしはカラーリングがそれ。

きつねのしっぽと化した毛先の、
また毛先に、今度は本来私がしたかった真っ赤を入れてみた。

さすが。
ブリーチってすごいんだなって思った。
すごい綺麗に色が入って心の中で小躍りしてみたり。

困ったなー。切る時なに色になってるんだろう(笑)


まるで自分の一部ではないモノのように、
髪の毛で遊ぶなんて。

髪が痛むことが本当に嫌で、
この艶を維持するために手入れ・・・はあんまりしてないけど、
維持するために何もしなかった。

この心境の変化っていうのは
自分にしかわからない。

分かってもらおうとも思わないし
分かってもらいたくもないし。


仕事の時はお団子にしてるから誰にも見えないし、
たいてい仕事してるから、誰が見て気づいてくれるわけでもないから、
なにが心境の変化だよって感じだけど、

願掛けでやるにはあたしにとっては思い切ったもんだ。


この髪のせいで似合わなくなってしまった服もあるけど、
今はそれを着たい気分でもないから、まぁ、よしとする。



あー。
どうしようもなく一人になりたいのに、
どうしようもなく構って欲しいんだろうな。

考えるのはよそう。
脳みその容量がもったいない。


日常 | 01:17 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/57PAGES
  • >>