ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!


- | | author スポンサードリンク | - | - -
あいとは。
はゆです。



TAKUROさん、TERUさん、
お誕生日おめでとうございました。

当日は、ひっそりお祝いして
お誕生日メールを送ってみました。




あたしが愛しているのは
あなたたちだけなのかもしれません。




続きを読む >>
BIRTHDAY | 23:05 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
hideちゃん44歳。
こんばんわ、はゆです。

12/13

愛しのhideちゃんとhideちゃんの中の人(松本秀人様)
44回目のお誕生日でしたね。

その前日は
INAちゃんとINAの中の人(稲田和彦様)のお誕生日。

今年はじめてMLJに行きました。
続きを読む >>
BIRTHDAY | 23:58 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
じん、おめっと。
TS3703010007.JPG
こんばんわ、はゆです。

仕事終わって急遽かりんとと待ち合わせ。

何故って?

赤西仁の24回目の誕生日を祝うためですよ。

悔しいけど、大好きな赤西のために
奮発して美味しいもの食べました。

ケーキがなかったから(お店にはね)
ソフトクリームとか
チョコファウンテン(チョコの滝!噴水!)
食べてたんですが、プレート的なものを書けないなぁ…とか思ってたら

思い付きました。

お皿にチョコで直接書いて写メればいい(・∀・)

って取った写真がこれ↑

来月の今日また仁に逢えるのを楽しみに、

あたしとかりんとは仕事を頑張るのであります(笑)

お誕生日おめでとう、
ありがとう、
仁。

あっ。
仙台レポはまた後ほど!
BIRTHDAY | 23:27 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
ma cherie TERU
080608_2250~01.JPG
こんばんわ、はゆです。


June 8th

最も大切にしている記念日のひとつ。

はゆが家族のように、もしかしたらそれ以上に愛を注いでいる人の生まれた日。


2008年でTERUさんの誕生日を祝うのは11回目。

彼を取り巻くもの全てに感謝してもしきれない。


彼らくらいですよ、声を大にしても“愛してる”と叫べるのは。


なんたって。

神ですから(笑)



誕生日おめでとうございます。
今年もこの日に感謝。


我が愛しのTERU様。

はゆより。

BIRTHDAY | 01:10 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
はぴば。
080526_1005~01.JPG
May 26th

我が敬愛なるGLAYの ギター&リーダーのTAKUROさん。

本日で37歳になられました。
おめでたいです。
本当に祝うべき日です。
お祝いのケーキは最早必須条件です。

この人がいなかったらGLAYって存在しなかったし、
素晴らしい音楽も生まれなかった。

毎年同じことしか書けない自分が悔しいけど、
でもずっと思っているからこそ書き続けます。

生まれて来てくれてありがとう。


5/25でGLAYもデビュー14年になって。
GLAY結成20年だから人生の半分以上をGLAYとして生きてるんだぁって考えたら…

これこそ本当のライフワークだよなぁとか思ってみたり。


すごいなぁ。


いつまでも憧れの人。
TAKUROさん、改めましてお誕生日おめでとうございます。


BIRTHDAY | 23:20 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
歳をとりました。
こんばんわ、はゆです。

今日は…はゆ誕生日でした♪
今年は滝沢くんより自分の名前先に書いたよ!!(笑)

おめでとうメールや電話くれた皆様、
本当にありがとうございました!!
はゆはほくほくしながらメールを保護しております(笑)

329(みにくい)日生まれだよーと答え続けてきましたが、
こんなはゆの誕生日覚えててくれてありがとう(涙)

そんな今日は
彩の国さいたま芸術劇場に『身毒丸』を観劇に行き、
両親と姉夫婦と食事に行きました。
みんな集まるのは実に5年ぶりです(笑)
あ。
身毒丸観に行く前にXのGOODS買いに行ったんだった!!

舞台とLIVEが自分へのプレゼントでした。
姉の旦那にLIVE行くって言ったら俺も行きたかったって拗ねられた(笑)

続きに身毒丸の感想を☆
続きを読む >>
BIRTHDAY | 23:04 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
ふたりも。
こんばんわ、はゆです。

ほら、忙しいと誕生日のエントリしかアップしなくなるって言うはゆの悪い癖(笑)

今日は
KING・氷室京介様と
日々パワーアップしてる生田斗真くんのお誕生日でございます。

氷室さんは47歳ですかね。
意味分かんないですね(笑)
かっこよすぎますよね。

斗真は23歳ですね。
もう本当最近キラキラ具合が素敵です。
同い年のジャニーズの子には是非とも頑張って欲しいですね(笑)

“好き”の幅が広くてすいません(笑)

年内はもう舞台もLIVEも行けなさそうなので、
2人の姿は見られないかもですが。

お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
BIRTHDAY | 01:37 | author 羽柚 | comments(1) | trackbacks(0) -
  • 1/6PAGES
  • >>