ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!


- | | author スポンサードリンク | - | - -
自己紹介バトン。
もういっちょ!はゆです。

大好きな葉月からバトンを貰いました。
「自己紹介バトン」
久々バトンだからやってみよー。
自己紹介なんて、リセットにはいい機会♪
mixiで貰ったんだけど、あっちで日記書いてないからブログでこっそり(笑)

続きにアップ!

続きを読む >>
バトン系 | 01:39 | author 羽柚 | comments(3) | trackbacks(0) -
ひさびさばとん。
こんばんわ、はゆです。

バトン拾ってきちゃったのでやりますね(笑)
続きを読む >>
バトン系 | 01:04 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
KAT-TUNバトン。
こんばんわ、はゆです。

えっと、ブログ廻りしてたら見つけちゃいました!!
「まったりブログ」様から勝手に頂いてきちゃいました。
ありがとうございます。

何のバトンかと言うと…

【KAT-TUNバトン】です☆★

でわでわ、物凄い酷い内容にですが(笑)
これって…妄想バトンじゃないんですか??←ははっ★
続きにアップ!!

続きを読む >>
バトン系 | 21:24 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
5人指令バトン。
こんばんわ、はゆです。

いやぁ今日も1個の講義の為に大学に行って参りました。
先生のマシンガントークが延々繰り広げられて終わるって言う。
あの講義の内容って本当は何なんだろう。←シラバスなんか無視。


でわでわ。
M@Iちゃんからバトン回ってきたので、早速やってみたいと思います。
ありがとう☆

【5人指令バトン】

1 回す5人を最初に書いておく。

・かりんと
・ぽにぽに☆
・むくしゃん
・azusaさん
・あかつき


2 おなまえは?

『はゆ』と申します。


3 おいくつですか?

成人式は終えましたよ。←あばうと(笑)


4 ご職業は

学生です。演劇やってます。
バイトは都内某有名ホテルです。


5 ご趣味は?

LIVE(主にGLAYとKAT-TUN)・観劇(なんでもかんでも)
料理・裁縫


6 好きな異性のタイプは?

そぉぉおぉぉぉおぉですねぇぇぇえぇぇ…。
タイプって言うものが実はなくて。
理想は、
背が高くて、がっしりしてて、ご飯を沢山食べて、
俺に黙ってついて来い!!系のちょっと強引な感じの人で、
感性が似てて、でも自分にはないものを持ってて、人間として尊敬できる人
なんですけど。←我侭。

いやいやいや。

実際のところ付き合う人があたしがヒール履くとあんまり身長変わらない、とか
めちゃくちゃ細い、とか
優柔不断、とか(笑)

結局のところ、好きになった人がタイプなんです。


7 特技は?

本当にこれといってあげるものがなくて…
しいて言えば料理と裁縫かな。
最近作ってないけど、自分で服作って着たりしてます。
料理は食べてくれる人がいるとめちゃめちゃ張り切って作ります(笑)
美味しいものしか作りません!!


8 資格何か持ってますか?

英検持ってますけど、使えないので書きません(笑)


9 悩みありますか?

悩みだらけですよ!!!!!(笑)
悩んでない時ないだろ!!くらいの勢いで。


10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物■
甘いものとか、パスタ系。あと、ハヤシライス☆
食べ物基本大好きですから♪
■嫌いな食べ物■
あんこ。唯一食べられないんです。
でも、食わず嫌い王に出たらバレない自信はある!!←何それ。


11 あなたが愛する人へひとこと

◆GLAY様◆
10年前のあの時、GLAYの音楽に出逢わなかったらきっと今のあたしはありません。
本当に、いつもあたしを支えてくれてありがとうございます。
本当に尊敬しています。
今は一FANとして応援することしか出来ないけど、
いつか必ず恩返しがしたい。
ずっとずっと、信じる道を突き進んで行って下さい。

◆KAT-TUN様◆
ジャニーズらしからぬ感じがあたしのツボにめちゃくちゃ嵌ってきた6人。
最近はめっきりKAT-TUN色になってきてます。
みんながみんなしっかり『自分』ってものを持ってて、
見習わなくちゃって思うことも多々あるし、
見ていてパワーが沸いてきます。
今あるレールじゃなくて、自分達でレールを作っていって欲しいです。
本当に6人とも大好き!!

もう逢えない幼馴染様。
10年たってしまったけど、あたしのこと見ててくれてるかな。
もう大人になっちゃったよ。
過去に縛られる事はないよ。
でも、ずっと大好きだよ。


12 回す5人を指名すると同時に
  その人の他己紹介を簡単にお願いします。


◎かりんと◎
大学で、話し掛けるなオーラを出してたあたしに(らしいよ)
一番初めに臆することなく笑顔で話し掛けてきてくれたのがかりんと。
可愛くて、オーラが暖かくて優しい。
でもめちゃくちゃ面白いし毒吐くし田口好きだし(笑)
KAT-TUNを伝染させてくれてありがと!!
本当に大切な大親友だよ。

◎ぽにぽに☆◎
いつからかものすごい仲良しになってたけど、いつからなんだろう。
T.M.さん好きで、鰓のある人が好き(笑)
頑張り屋さんで、真面目だよね。
でもすぐテンパるから目が離せない!!
いざと言う時はしっかりしてる、凄いなぁて思う子です。
よき理解者☆

◎むくしゃん◎
Y邸にお邪魔するようになって、やっと知り合えた!!と思いました。
Yと本当に声が同じで、テンションも凄い!!(笑)
コスの話とかも出来るし、何気なく考えとかも似てるし。
真っ直ぐなところが大好きだよ。

◎azusaさん◎
知り合ったばかりだけど、共通点が多そう!!
元バンギャで、この間の石川公演で上田担になって帰ってきちゃった(笑)
これからもっと仲良く慣れたらいいなって思います☆

◎あかつき◎
中学の時から、GLAY、GLAYで仲良しになった子。
TERUさんは神だよね。うちらの合言葉のようなものです(笑)
あかつきのイラストは天下一品!!
人間観察のプロで、誰でも特徴掴んで絵にしちゃう。
でも、あたしは書けないって言われた!!どんだけ特徴ないんだよ!!って…。
笑いのセンスも尊敬します。
これからもずっと友達でいてね。


おしまいっ!!
バトンって面白いなぁ☆
バトン系 | 18:21 | author 羽柚 | comments(2) | trackbacks(0) -
胸キュンバトン
こんばんわ、はゆです。

むくさんから回ってきちゃいましたそして見つけちゃいました(笑)
“胸キュンバトン”なるもの!!
やってみちゃいます☆★

■胸キュンバトン■


Q1 胸キュンするポイントは?

・ありきたりだけど、投げちゅう。
・言わずもがなだけど、うぃんく。
・歌詞を間違えた時の“やべっ”って顔。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

・LIVE中に自分だけにわかる合図をくれる(すいません)


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

『俺を幸せにしてくれるのはお前だけだ』(TERUさん…)


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

BELOVED(GLAY)
Little Love Birds(GLAY)
都忘れ(GLAY)
care(赤西仁)
愛のかたまり(Kinki Kids)


Q5 胸キュンする有名人5人

GLAYのTERUさん(の全部)
赤西仁(が満面の笑みの時)
田中聖(が高い所にいる時)
大倉忠義(が流し目な時)
田口淳之介(がお饅頭を口に詰め込んでいる時)


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

・初めてのちゅう(笑)
・聖が鉄パイプを持ったとき。
・一ちゃんな亀に逢ったとき。

ダメだ一番とかじゃなくなってる(笑)


Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

ぱちん(赤い実はじけたってやつね)


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

にゃ゛〜〜〜っっ!!!!!!!


Q10バトンをまわしてくれた人の胸キュンポイントは?

・胸キュンしてるときの手のつけられなさ(笑)可愛い!!


Q11バトンをまわす5人ゎ?

・ぽにぽに☆
・あかつき
・saoriさん
・葉月
・氷雨


終わりー(笑)
バトンなんですけど、回るんですかね、これ(をい)
はゆの友達、ネット通じてるくせに今離れてる子多くて(笑)
バトン系 | 23:24 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
キャッチフレーズ。
こんばんわ、はゆです。

かりんとのとこから、真似してキャッチフレーズを自分でやってみました(笑)

12月25日(日)屋根の上の羊
12月26日(月)遅れて来た大魔人
12月27日(火)闇のライオン
12月28日(水)白い殿様
12月29日(木)究極の哲学者
12月30日(金)クールな海賊
12月31日(土)真夜中の鷹


(使用例)

○○党 新人
遅れてきた大魔人・はゆ
日本の未来を救います
(有権者の心をガッチリと掴む選挙ポスターを作りましょう)

青コーナー ○○ジム所属〜
闇のライオン・はゆ〜!!
(力強いフレーズで観客にインパクトを残しましょう)

△△有限会社 総務部長補佐
真夜中の鷹・はゆ
(名刺に入れた一言が、あなたの個性を際立たせます)


なんか凄いですね。
どうなんですかこれ。
あたしって言う人間どうなんだこれ(笑)

まず28日の『白い殿様』って…これバカ殿じゃん(笑)
それから使用例の2つ目、本気で強そうで恐い…。
最後使用例の3つ目!!何の仕事してるんだよ!!

はい、突込みどころ満載でした☆
バトン系 | 23:15 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
ジャニオタの経験値。
続いてやってみました。

かりんとのサイトをトラバ。
長いので続きにアップ☆
続きを読む >>
バトン系 | 23:00 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/2PAGES
  • >>