ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!


- | | author スポンサードリンク | - | - -
ぐちゃぐちゃ。
 
最近何もかもがぐちゃぐちゃなはゆですけれども!

日照りと豪雨を体験してきました。
BUCK-TICK FEST2012 にて!

大好きな魔王あんど妖怪軍団ばくちく25周年お祝いしてきました!

私に必要なのは音楽であって、
それ以外のものは大して必要ではないのだと思いました。

あ、かけがえのない友達は別。


苦しいことはたくさんある。
でも、それは私に原因があって、
人のせいにしたいけど、結局できない。

イライラしたり鬱々としたり
喉が裂けるまで叫びたいほど腹の中が気持ち悪くて
吐き出さないと狂いそうな毎日だけど、

それでも音楽は裏切らない。

私の好きな音は裏切らない。


何をしても楽しくないし、
体に力が全然入らないんだけど、

これじゃいけないんだって
なんとか私を立たせてくれる。

音楽は偉大だ。


そんなことを想ってみた。

書きなぐり終わり!
音楽 | 00:26 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
キミノウデハソンナモノダッタッケ?

こんばんわ、はゆです。


10日間ほど激しい目眩に襲われ、
ほぼ何もできず、
過ごしておりました。


しかし、こんな時に限ってLIVEの予定が詰まっている。


行きました。
朝点滴してもらってから薬飲んで
でも何とか大人しくして。


みっつのLIVEの覚書。




9/9は氷室京介@武道館

ツアー初日。
ステージバック席でどきどき。
裏から支えているスタッフの気持ちが蘇ってきました。


声の返りがあんなにタイムラグがあるなんて。


それでも
後ろ姿の氷室さんに
すごい熱を感じました。



ことし50歳を迎えられるそうで。

あたしの倍も生きていらっしゃる。

衰えぬ声と感性に
ただひたすらの拍手でした。


尊敬。

12月にまた参加できたらと思っております。




9/11
地元Party of INVADERS
@下北沢Que


大好きなINVADERS、久々のLIVE。

今日は大好きなアヤちゃん、
そして大大大好きなてっちゃん、

そして大阪から最年少INVADER山岸竜之介と

素敵面子を加えてのステージ。


対バンのDetroit7もかっこよく、
特に“新曲やります”からの流れはすごくよかった。
ドラム女子、あのガッツと(o^∀^o)が素敵でした。



しかし。


つづく↓↓↓
続きを読む >>
音楽 | 06:02 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
愛の歌、届けに行くよ。
~TS371989.JPG
2009年も残すところ3時間余。


こんなに沢山のことを詰め込んだ1年は

未だかつて、ありませんでした。



まず。

純粋な観劇は5本。
映画は7本。


少なかったかな。
もっと観に行きたかったなぁ。




次に。

仕事で携わった、
舞台は5本。
LIVEは2本。


今年は衣裳もやったしヘアメイクもやったし
なによりキャストが出来たことに感謝。




そして。

LIVEに75回も行きました!


行き過ぎです(笑)


はゆ史上、後にも先にももう成し得ない数字だと思います。




今年は本当に音楽に支えられ考えさせられ後押しされました。



来年は更なる向上を。





あたしの愛する人達。

みんなみんな
2009年お世話になりました。

大好きです。


来年もよろしくお願いします。






さて。

これから幕張です。
GLAYです。


神とカウントダウンしてきます。



TERUさんの声が
本人の思い通りに出ますように。




らぶ。



音楽 | 21:09 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
ぜいたくいう゛。
現在地、北海道札幌市。



仕事休んで何してるって

そりゃあGLAYしかないです。


Xmasを迎え、
只今、幼馴染みとホテルにて
ゆったり、のんびり。



23・24日と、アリーナツアー最後の地方・札幌でLIVEでした。


Xmasを北海道で過ごすのは2度目。

前回は旭川でIVE&Xmasでした。



雪がはらはらと降り続き

あたしは心地よい寒さがお気に入りです。


喘息は辛いけども。笑。



昨日は
きたえーるでGLAYのLIVEに
だるまでジンギスカン


今日は
朝市で海鮮丼
雪印パーラーでアイスとココア
すあげでスープカレー
きたえーるでGLAYのLIVE
ラーメン横町で味噌ラーメン




いろんな意味でお腹いっぱい、食べ過ぎです。





GLAYは
やっぱりなにがどうなっても
あたしの神です。



北海道での彼らのLIVEは格別。




今日は心配なこともあったけど
彼らは奇跡を起こしたので

結果オーライ、最高な空間の出来上がり。



あたしはあの場に居られたことを
本当に、本当に、幸せに思いました。




あたしになくてはならない存在。


いつもあたしの背中を押してくれてありがとう。



愛にあふれた空間をありがとう。








明日帰って仕事かと思うと泣きたくなりますが(笑)




年末に向けて、もうひと頑張り!


音楽 | 02:33 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
神祭終。
~TS3716770001.JPG
こんばんわ、はゆです。



GLAY in 日産スタジアム


終了してしまいました。
壮快な、しかしながら凄まじい疲労感。


15日は
グッズ列で倒れるかと思ったり
HISASHIさんの足が心配だったり

16日は
TAKUROさんが泣きすぎであたしも貰い泣きしすぎたり


ちょいちょいひっかかりはありますが(笑)
詳しくは後日書いたり書かなかったり。



本当に素敵な2日間でした。


今頃HOTEL GLAYは爆発しているかもしれないけど(*´艸`*)


15周年おめでとうございます。

日産スタジアムで一緒に祝って騒げてよかった。



あたしの神であるGLAYの
お祭のようなLIVEは
無事終了です。





GLAYなんて…


愛してるんだから。


音楽 | 01:03 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
GLAY DAY。
ピクチャ06430003.JPG
お祝い!今日は祝日!


10年目で、改めて…ってことで。



7/31

10年前から、この日は“GLAYの日”なのです。

続きを読む >>
音楽 | 18:36 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
りぶかふぇ2009。
TS37155400110010.JPG

こんにちわ、はゆです。


どうもお久し振りです。


本日より
“GLAY LiB cafe 2009”
がはじまりましたー。

今日は着物の気付教室に行って

具合も絶不調なので
大人しく帰ろうとしておりましたのに。

某所チラ見したら
初日平日につきさほど混んでいないとな!



こりゃあ行くしかない。

続きを読む >>
音楽 | 17:59 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/12PAGES
  • >>