ma cherie

GLAYは神!!と崇める羽柚のブログ。
音楽・演劇大好き☆
一緒に夢を、おおきな夢を!!


- | | author スポンサードリンク | - | - -
帰ったぜ東京!
おつかれさまです、はゆだよ。


新幹線にガタゴト揺られて
帰ってきました、東京。


帰りの新幹線の中では

コンの覚書を。


あらんじあろんぞのワルモノのノートを
福岡駅で衝動買いしてね。

頭っから書こうと思ったらセトリ分かんないから超難儀だよ!

まだソロまでしか書けてないー。



そんなこんなで
強行旅行だったけど
かりんとが一緒だといつも楽しい。

ありがとねー。


コンの感想は後ほど。

初福岡の旅、終了!



おつかれさまでした!!


ジャニーズ | 22:18 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
天神様。
~TS371661.JPG
はゆです。


太宰府天満宮に参拝してきました。

かりんととお守りを迷いまくり
ふたりして良縁祈願です。


おみくじを20年ぶりくらいに引きました。

“末吉”

凶の一歩手前で踏み止どまれてるかしら。



さー!
あたしたちが外に出ると晴れわたるのはなぜ…はぅ。


梅ヶ枝餅も食べたし(かりんとが)
ラーメンも食べたし(ふたりで)
お土産も買った!
もちろんふたりとも!

さてさてー。
またのんびり電車に揺られよう。

ジャニーズ | 13:04 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
おはよう博多!
~TS371659.JPG
おはようございます、はゆです。


これから太宰府天満宮に行って来ますー!


神様ねむたいです。


しかしながら幸せです。
ジャニーズ | 09:06 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
こんおわり!
~TS371642.JPG
写真はコン前ですが

先ほど終了!
2時間15分なり!


あたしたちはなぜあまり自担運がないのに


聖運だけはいいんだ!(笑)


うれしいけど!


これから博多に戻るのだ。

MC覚え書きしなくちゃー!
ジャニーズ | 20:55 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
かき氷 いん 福岡!
~TS371641.JPG
こんちわ!はゆです!


かつんこん福岡に来ています!


のぞみに揺られて到着〜

キャナルシティでかき氷完食〜!


それにしても暑い。
ジャニーズ | 15:19 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
TATSUYA UEDA mouse peace
こんばんわ、はゆです。

上田竜也@KAT-TUNのUのソロコンサートに行ってきました!

知ってた?
ハユウエダノコトケッコウスキダゼ!
↑笑。

ドSぶら炸裂LIVEでしたが。

なんか、上田くんらしいアットホームでアーティスティックなLIVEでした。

続きを読む >>
ジャニーズ | 02:49 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
ただいま〜@仙台
こんばんわ、はゆでございます。

いや〜
仙台に行って
帰って来ました(笑)

目的は…
そうですね、KAT-TUNコンですねっ。

かりんとと二人旅してきました。

お互い仕事あるからってことで一泊二日。
でも朝早く夜遅くの新幹線だったのでちゃんと観光してきましたよ!
続きを読む >>
ジャニーズ | 23:16 | author 羽柚 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/19PAGES
  • >>